競馬にスロに娘ちゃんの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

こんちゃ(。・ω・)ノ


誰も1ミリも待ってない更新の時間が
やって参りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


最近の悩み😞🌀


ウォシュレットを使うと連動して
鼻水が出るんだが病気?笑い泣き
↑知らんがな真顔



お🐴さん報告

上半期の総決算
宝塚記念


取ったどぉ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

購入 5000円    回収 13630円
抑えで買った3連複は外す笑い泣き

プラス8630円

smile Again   ありがとう♪🎤( ̄0 ̄)

続きまして、一昨日の帝王賞


取ったどぉ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ②

購入 4000円    回収 7220円

プラス3220円

smile Again   うれしいよ♪🎤( ̄0 ̄)


お🐴さんは勝ちこそ大きくありませんが
楽しめております照れ



続きましては
最近の🎰事情

はっきり言って勝てません❗️(きっぱり)


なら、行くな❗️って話ですが
30年以上ほぼ毎日パチ屋に
行ってる訳でしてキョロキョロ


行かないと店員さんが心配するやん
↑気のせいです真顔


世の為、人の為に
↑バカなの?ゲロー

パチ屋には行ってますよ照れ


最近は低貸メインです笑い泣き

6.25スロ   カバネリ


オールスター目びっくり


やれば出来る子指差し
カバネリ完走おねがい


先週日曜日に久しぶりに
出た!

って、感じの出玉です爆笑

投資3000円   回収    18800円
プラス 15800円
上出来でございますチュー



たまに作られる娘ちゃん弁当ニコニコ


もちろん
オクラ入りでございます👏



オクラは刻んで


鰹節と醤油であえるのが定番照れ


しかぁ~し


娘ちゃんには見返りが必要笑い泣き



無駄にファミマに拉致られ
一番くじなるものを買わされる滝汗


当たりが出るまで宣言✋


一回630円もするっちゅうねんゲロー


ハイ!出ました笑い泣き



3回目に無事ゲット指差し


エビフライのしっぽ?🍤


ってか、普通に買ったが安くね🤔

こんな感じでタカられてますチーン



最後はチラミチ🐰



では、また次回で


何時かなぁ🤔


まだまだ梅雨が明けませんが
皆さん体調気を付けてねー👋