お久しぶりです | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

かな YES!    じゃない YES?
かな YES!   eye👀じゃない?
紙が近づくたび文字が揺れる~♪

そんな年頃ね🎤( ̄0 ̄)



ウィッグ被ったら
オラ激似です…🤔









の色が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


6月の末にこんなLINEが




なんてLINEがアネエルからありまして
ゴールデンウィーク以降


毎週土日週末農家で
こんがり肌色のσ(゚∀゚ )オレです笑い泣き


なんで
ホントにガッツリパチ屋に
行けてなくて💦


折角有給を取った7/7🎋
普通に🚜に乗ってました😎


いや、パチ屋には行ってるんよえー
ただ、ネタにするほどの
出来事が起きない😫




最近のお気に入りは
今さらアラジンです爆笑


最新機種打つなら
朝から打ちたいからね指差し


いいんです❗️
パチ屋の空気が吸えたら照れ



娘ちゃん飯
兎に角オクラが入ってま🤣



無駄にいっぱい居る
🍤のしっぽ





兎に角
夏の間はオクラ三昧の日々です


以前送った方々には
そのうち2回目送りますねー


着払いですが…何か!?笑い泣き


では、この辺で👋

以上、近況報告でした爆笑




チラミチ🐰も元気やで😁