昨日は、楽しいルンルン楽しいルンルン

アメブロ女子会でした爆笑



広島県在住気づき

ミモザさん下差し




広島県出身気づき

ユキシュちゃん下差し



2人は初対面でしたが

広島繋がり🤝ということで

共通の話題も多く

すぐに意気投合ニコニコ




大阪市福島区の

福島駅・新福島駅近くにある

餃子専門店🥟

大阪餃子

MARUKAMI(マルカミ)

に行ってきました照れ




いっぱい喋って笑い

モリモリ食べるよ〜ルンルン



温泉玉子と蒸し鶏の

シーザーサラダ🥗






しそ餃子🥟




上に紫蘇がワッサーと乗っていて

皮にも紫蘇が練り込んであるそうで

緑色の餃子爆笑






海鮮鶏白湯

スープ餃子🥟



このスープが美味しすぎたよだれ

カリッとした焼餃子も好きだけど

モチッとした水餃子も好きニコニコ





アボカドチーズの

揚げ餃子🥟



メニューには

アボカド🥑入り変わり種餃子🥟

ヘルシーで女性に人気!

と、書かれていましたがキョロキョロ


揚げてるし、チーズかかってるし

マヨネーズが添えてあるし

全然ヘルシーだと思えない爆笑





エビとブロッコリー入りの

アヒージョ餃子🥟





アヒージョといえば

バゲット🥖もいるよね〜よだれ





餃子専門店🥟って

餃子ばっかり🥟🥟🥟

そんなに食べられるか?無気力

思いましたが、

変わり種の創作系メニューが豊富なので

飽きずにどんどん食べられますよだれ




餃子以外にも、鶏の唐揚げ





ほたてフライ





厚切りベーコンの

アスパラチーズ焼き



これ上差し

子供達が👭喜びそうなので

今日の夕食に作ってみようと

思っていますニコニコ



写真の撮り忘れもいくつかあるので

他にもいっぱい食べましたてへぺろ



最初から最後まで

食べまくりゲラゲラ

喋りまくりゲラゲラ

笑いまくりゲラゲラ

楽しすぎて笑いあっという間に気づき

解散の時間となりました笑い泣き




最後に、

体調不良のブロ友さんが

早く元気になりますように🕊️の

願いを込めて

ユキシュちゃん🍶おなじみの

すしざんまいポーズ🤗で

終わりたいと思いますニコニコ

いつもとる写真のポーズは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



はい!

すしざんまい🤗 




はい!

すしざんまい🤗




どう?りょーちん💕

元気出た?笑



ミモザさんとユキシュちゃんから

たくさんお土産をいただいたので

それについては、また次回よだれ



皆さまも、体調を崩さないように

くれぐれもお気をつけください🤗


バイバイ🥟バイバイ