おはようございますニコニコ



本日は恒例のお弁当記録からおにぎり



花本日の娘弁当花


まるまるおにぎり弁当おにぎり


冷蔵庫すっからかんにつき

野菜少なめ弁当です笑い泣き


プチトマトは娘が学校で育てたヤツ🍅


1学期の終わりに

自宅へ持ち帰ったんですが

びっくりするほど実がつかない笑い泣き


小さいプランターやと

こんなモンなのかな滝汗



スター本日の息子置き弁と母弁当スター


母はサンドイッチとその他もろもろ。


旦那の朝ごはん用に作ったサンドイッチ

半分残したのをプラスしたから

なかなかのボリュームになった笑い泣き


余裕で食べるけどねニヤニヤ



息子はハンバーグ

チンして食べロパーでお手軽にニヒヒ



このハンバーグステーキ



実家から届いたお中元プレゼントキラキラ


ご丁寧に熨斗まで付けてもろてニコニコ



2個口でこれも送ってくれたん下矢印


毎年お中元とお歳暮に送ってくれるおねがい


ありがたい母は、我が家の

ハンバーグとハムの人ラブ



もらって嬉しかった贈り物



長期休暇中の子どもらのお昼ご飯に

かなり重宝しておりますお願い



いつもありがとうニコニコ






昨日は息子

大阪市のジュニアオールスター大会

2次選考会に参加してきましたバスケ



大阪市内の中学校を6ブロックに分け

各ブロック内の中学からメンバーを選出し

選抜チームを作りますバスケ



ありがたいことに

1次選考を通過させてもろてニコニコ


1年生の枠は少ないと聞いていたので


なかなか狭き門やけど

自分の強みを

しっかりアピールしてこーいびっくりマーク


そう励まして

2次選考会に送り出しましたが…


残念ながら最終までは

残れませんでしたショボーン



最終メンバーに残った1年生のうち

半分以上は同じクラブチームの子

だったみたいでびっくり



普段一緒に練習してる子やから

選ばれた子たちが

どれだけ上手いのか

息子もよー知ってるので

納得の選抜メンバーだったみたいニコ


何人かは身長だけで選ばれてるムキー

いうてたけどそれも才能の一つやと思う



悔しい気持ちもあったと思うけど…



自分はこんなすごいチームで

頑張っているんだびっくりマーク



そう思って、来年こそは選ばれるように

挫けず頑張ってもらいたいですニコニコ


 

それでは今日はこの辺でニコニコ

またね〜バイバイ


 

フォローしてね…

 






 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村