昨日の記事にも

退院祝いや励ましのコメントを

たくさんいただき

ありがとうございましたラブラブ


『術後に笑いすぎて「イテー!」傷口が開いたかと思った(・_・;』ただいま無事に手術が終わり退院してきました以前入院した病室は応接セットもあったりして🛋️広々していたのに今回の個室はめちゃ狭かったご自身の記事の中で私の手術…リンクameblo.jp


私のブログを読んでくださっている方々は

皆さま、本当に優しい方たちばかりで

ありがたい事だと心から

感謝しておりますおねがい



術後といえども

家にいると看板持ち

なかなかゆっくりとは

出来ないものですね泣き笑い


洗濯や掃除、片付けなど

気になると

やらずにはいられないアセアセ

ご飯も作らないわけにはいかないアセアセ



昨日は、パパが👨

お休みだったので

食料品の調達のため

買い物に連れていって

もらうことにしました🚗ダッシュ



引越し先の🏠最寄りのスーパーの

お肉の🥓匂いや食感が

どうしても苦手でアセアセ

買い物難民となってしまっていたので

お肉屋さんでいっぱい買って

冷凍しておけばいいじゃないキョロキョロ

という結論に至りました気づき




どうでもいいニヤリ

パー子👸コーデの

お時間ですおいで


テーマは電球

術後の身体に

負担をかけない

ゆるっとコーデニコニコ



ゆるゆる〜爆笑


私は、バッグや携帯を

落としたりあせる

置き忘れたりあせる

失くしたり

してしまうのでニヤニヤ


普段は、ポシェットタイプや

ストラップタイプの物を

すべて首からぶら下げるという

スタイルなのですが笑い


只今、鼠径部負傷中なので🩸

傷口に当たると痛いピリピリ

ということで、


久しぶりにトートバッグを

引っ張り出してきました爆笑


持ち手が豹柄🐆の

バッグでしたニコニコ飛び出すハート



買い物を済ませて

キムチ鍋を作りました鍋

暑いのにアセアセキムチ鍋笑


いや〜、暑いけど、

鍋さえ炊いておけば

他におかずを作らなくても

多少、罪悪感が軽減されると思ってウインク



ほらおいで

晩ごはんが

出来たよ〜口笛



えっ⁉️

奇跡⁉️

豪華ディナー⁉️

完成した⁉️

何が起きた⁉️

にっこり

美味しそうに撮れたごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

キムチ鍋しか作っていないのに

何故、こんな豪華ディナーが

完成したかというと


友達のユキシュちゃんがね

見た目にも華やかな乙女のトキメキ

「デリ風お惣菜」

雑誌に掲載されているような

おかずを届けてくれましたよだれ




キャハー笑い

ユキシュちゃんおいで

最高ゲラゲラ



術後なのに、ゴソゴソと

動いて用事をしているので

「動いたらあかんで、

ちゃんとゆっくりしないと。

無理したらあかんで🙅‍♀️」って

しっかりとユキシュちゃんから

お叱りも受けましたにやり



入院前に、ユキシュちゃんは

「必要なものがあれば

ユキシュホットラインに

連絡するように📞」

言ってくれていましたおねがい

ダウンダウンダウン




どうやらキョロキョロ

ユキシュホットライン

連絡しなくても

勝手に来るようです笑い泣き



骨折してしまったお義母さんへも
先日オシャレデリ気づきを配達していた
ユキシュホットライン📞は
こちらです下差し下差し下差し


ユキシュちゃん
ありがとうラブラブ

バイバイよだれバイバイ