ただいまニコニコ


無事に手術が終わり

退院してきましたバレエ


以前入院した病室は

応接セットもあったりして🛋️

広々していたのに

今回の個室はめちゃ狭かった笑い泣き




ご自身の記事の中で
私の手術の成功を願い
心強い励ましのメッセージを
書いてくださった方々おねがい
 

こちらの下差し記事にも

応援のコメントを
たくさん送ってくださった方々おねがい

本当に
ありがとう
ございました🙇‍♀️


検査や処置が終わり手術の時間まで
病室でひとりで待っている間
とても不安でしたが
皆さまのお言葉の 
ひとつひとつを何度も読み返し
「絶対に負けない💪」
強い心を持って
手術室へと向かう事ができましたおねがい


今回の手術では🫀
経皮的カテーテル心筋焼灼術
鎖骨下の内頸静脈アプローチ
鼠径部からの大腿静脈と
大腿動脈からのアプローチを
行うという計画でした。

ん?漢字とか合ってる?無気力
先生の説明を聞いても
いまいち理解出来なかったあせる

計画していたアプローチでは
なかなかドクター🧑‍⚕️の
思うような結果が得られなかったようで
最後、クライオブアブレーション
(冷凍凝固心筋焼灼術)という
カテーテル治療も受けました❤️‍🩹

焼かれたり炎
凍らされたり雪の結晶
アブレーションの
フルコース笑い泣き

丁寧に慎重に治療にあたってくれた
ドクターや看護師さん達にも
感謝です🙏

ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ボチボチと家の用事をしながら

のんびりと過ごしています看板持ち



昨日の夜は🌙

【FNS27時間テレビ】

千鳥の鬼レンチャン

布施明さんの名曲

『君は薔薇より美しい』の歌詞

君は 変わった〜 

ほいけんたさんが

「くるっくぅ〜」

歌っている🎤ところで

ひっくり返って笑ってしまい

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い



びっくりイテーピリピリピリピリ


ヒーアセアセ滝汗アセアセ

傷口がピリピリ

開いてしまうかと

思った笑い泣き


くるっくうって爆笑

平和の象徴

鳩🕊️やん笑い


退院後、家で🏠

楽しく過ごしていますルンルン

という報告でしたニコニコ



身体がしんどいなどは

ないのですが

皮下出血や腫れなど

痛みもまだありますので

引き続き安静に過ごしますニコニコ



皆さまラブラブ

この度は本当に

ありがとう

ございました🙇‍♀️

まだまだ暑い日が

続きますので

体調を崩されないよう

ご自愛くださいませおねがい



病院から外に出た時に
「えっ⁉️こんなに暑かった⁉️アセアセ」と
ビックリして撮った青空の写真です。
ダウンダウンダウン



同じ空の下で暮らす

皆さまが日々

健康で幸せに

暮らせますようにキラキラ


ハート😘ハート