はい〜🙋‍♀️

皆さまラブラブ

連日暑い日が

続きますが

お元気ですか?



暑苦しいでしょうが

今から弱音を

吐きまくりますニヤニヤ


ハハッ笑い

7月21日気づき

いよいよ心臓の🫀

手術の日です笑い泣き



嫌やわぁしょんぼり

行きたくないわぁしょんぼり

怖いわぁしょんぼり

生きて帰られるのかなしょんぼり


なんて不安な気持ちに

ならないようにアセアセ

忙しくしていれば

少しは気が紛れるかな?えー?

と思って、仕事や予定を

詰め込んでいたら

疲労困憊状態になっております笑い泣き



でも、今日は嬉しいお知らせが

ありましたおねがい


中学で🏫

バレーボール部に🏐

入部した長女さん🧒🏻


最近の試合で

調子の悪い選手に変わり

ピンチサーバーとして

何度か試合に出してもらって

いたのですが🤾‍♀️


次の試合では

ついに‼️

レギュラー選手として

出してもらえる

事になりました

ルンルンチュールンルン


「ママ!見て見ておいで

明日着ていくユニフォームウシシ


嬉しそうに監督から預かった

ユニフォームを出してきました乙女のトキメキ



背番号の

1番はキャプテン気づき

2番はセッター気づき

それ以降の数字は

バレーボールが🏐上手な順番だ気づき

という事を

監督が話していたようですニコニコ


たとえ9番であっても

今回レギュラー選手として

選ばれた事は

1年生にしてはよく頑張った拍手

と、思いますおねがい



まさかの笑い泣き

娘の初試合と🤾‍♀️

手術の日が

かぶってしまったチーン


初めてユニフォームを着て

活躍する娘の姿を🤾‍♀️

見られない泣

ショックえーん

ガックリガックリガックリガックリガックリ


「次も試合に出してもらえるように

しっかりと爪痕を残してきてよニコニコ

という言葉で励ます事しか

出来ませんでした泣き笑い



うーんうーん

#入院生活での楽しみ

🤔🤔🤔

入院生活での楽しみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そんな物

あるかぁ‼️

アセアセ笑い泣きアセアセ


「はい、退院です👨‍⚕️」

手術の担当医から告げられる

その一言だけが

楽しみですニヤニヤ



気分転換にブログのプロフ画像を

変えてみる事にしました爆笑



第一候補気づき

ダウンダウンダウン





第二候補気づき

ダウンダウンダウン



この上差しふたつで

迷っています笑い泣き



これ下差し好きだけど

横長すぎて却下笑い泣き





はい〜🙋‍♀️

手術が嫌すぎて

現実逃避をしております爆笑


ではではバイバイ

また次回も元気に更新出来るように

前向きに頑張ります💪

ピンクハートニコニコピンクハート