くつずれ -34ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


あーあー

あと二日が
死ぬほど重い





あ!う、あ!
あしたテスト返ってくるじゃん…

こてんこてーん(・o・Ξ・o・)

数学、イラネ
ほんともう授業いらないよー
白目でござる不登校




しだみらいのかわいさに
今更気付く~ヽ(´ー`)ノ

あー
かわいい

しだみらい全盛期は正直
かわいくねーなーと
思っていましたがね、
いま見るととてもかわいい

ココアのCMのしだみらいが
特にいちばんかわいくて
こんな子が最寄りにいたら
ついていくなーっていうかわいさです




いやあ、
こんな顔に産まれてたらな~と思うけど
私がもししだみらい顔で産まれてても
お腹出てるし足太かったと思うね(ドヤ

ドヤ…




そんなこんなで
ここまで生きてきたわけですけれども




ひー
とりあえず終業挨拶まで
あと…まあ頑張ろう…




すごい!いま

ここんとこで久しぶりの
無気力期!不機嫌こじらせてる!



ここだけの話
私、3ヶ月に一回くらい
みんなしねって思うよ。(メンヘラ)



それが今日みたい><



うそだよ~みんな生きて~



ぷんぷんぽーん
そうだ、リブラリア、読もう