くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~

Amebaでブログを始めよう!

なんでもかんでも中途半端だから
そこまで好かれないし
そこまで嫌われないんだと思う

ぽやぽやぽや~




どんどんどんなもんだろ

はぁ~あ


あーあ!

こんなふうに生きてて
ちょっとしたら気が付けば就職してて
あと70年もこの先安泰ならば生きていく

と、考えたら人生ほんとにホラーだよ!




人間ってすごいよな~(´・ω・`)



そういえばね、
昨日は高速教習だったよ

案外ふつうだったよ

うほーもう10月かーーー
早いもんだね、
まだ合宿の写真印刷してないよ(クズ)




あー!印刷する!笑あははは


やっぱり社会学も学びたいな

知らないことが多すぎるよ
世の中なんて知らない人ばっかりで
嫌になるよ!!!

あ~~~

あ~~~~~



もう進路出しちゃったよ…

うううう、おーーーー



とりあえず麻婆茄子つくるかね、cookdo!!!