ちゃらんぽらんあーあ!こんなふうに生きててちょっとしたら気が付けば就職しててあと70年もこの先安泰ならば生きていくと、考えたら人生ほんとにホラーだよ!人間ってすごいよな~(´・ω・`)そういえばね、昨日は高速教習だったよ案外ふつうだったようほーもう10月か ーーー早いもんだね、まだ合宿の写真印刷してないよ(クズ)あー!印刷する!笑あははは
くるみのみやっぱり社会学も学びたいな知らないことが多すぎるよ世の中なんて知らない人ばっかりで嫌になるよ!!!あ~~~あ~~~~~もう進路出しちゃったよ…うううう、おーーーーとりあえず麻婆茄子つくるかね、cookdo!!!