りくぶクリパ(笑)
楽しかった~
三人だったけど(笑)
れなぽよノロなう…
はやく良くなれよ(´;ω;`)
部活では倉庫の掃除して
顧問がお菓子くれた(笑)
すっごい綺麗になって感動
それから下北沢!
すぱじろう行った~
値段相応のうまさだった980円
それから一回目のプリ(笑)
みーやのかわいさ~~~(・o・)!!
それから明日のプレゼント探しに
付き合っていただきました。
さとりなのセンスに脱帽
それで、いつもブルブルしてる
ぬいぐるみがいっぱい置いてある
ゲーセンの前通って
そのぬいぐるみがツボすぎて
ゲーセンの外で爆笑してたら
ゲーセンの中にいたチャラめの大学生?が
それ持ってポーズとるからまた爆笑
クリスマスだからみんな浮かれぽんち
それからまたプリ撮った!魚油!
で、小腹が空いてサイゼでプリン
うまかった~濃かった~
それで解散!
ちゃんと16時台に解散するとこね、
良い娘だ(*´∇`*)
うち帰ってご飯のあとにケーキ食べたんだけど
今年はお母さんのお友だちがホールのケーキくれて、
もちろん一晩じゃ食べきれないから
お母さんが残りのケーキを冷蔵庫にしまおうとして
ひっくり返した。
Before
After
Oh ...
さすがうちのお母ちゃん
クリスマスイブも期待を裏切らないわ!
本人は
これでタッパーに入れやすくなった
って大笑いしてた!さすがっす!
えぐいなー
クリスマスイブえぐいなー!
みなさん良いクリスマスイブを!!!


