くつずれ -33ページ目

くつずれ

ばんそうこう~

りくぶクリパ(笑)
 
楽しかった~
三人だったけど(笑)
 
れなぽよノロなう…
はやく良くなれよ(´;ω;`)
 
 
 
部活では倉庫の掃除して
顧問がお菓子くれた(笑)
すっごい綺麗になって感動
 
それから下北沢!
 
すぱじろう行った~
くつずれ-20121224_203503.jpg
値段相応のうまさだった980円
 
 
それから一回目のプリ(笑)
みーやのかわいさ~~~(・o・)!!
 
それから明日のプレゼント探しに
付き合っていただきました。
さとりなのセンスに脱帽
 
 
それで、いつもブルブルしてる
ぬいぐるみがいっぱい置いてある
ゲーセンの前通って
 
そのぬいぐるみがツボすぎて
ゲーセンの外で爆笑してたら
ゲーセンの中にいたチャラめの大学生?が
それ持ってポーズとるからまた爆笑
 
クリスマスだからみんな浮かれぽんち
 
 
 
それからまたプリ撮った!魚油!
 
で、小腹が空いてサイゼでプリン
うまかった~濃かった~
 
それで解散!
ちゃんと16時台に解散するとこね、
良い娘だ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
うち帰ってご飯のあとにケーキ食べたんだけど
今年はお母さんのお友だちがホールのケーキくれて、
もちろん一晩じゃ食べきれないから
お母さんが残りのケーキを冷蔵庫にしまおうとして
 
ひっくり返した。
 
Before 
くつずれ-20121224_205027.jpg
 
After
くつずれ-20121224_205041.jpg 
 
Oh ... 
さすがうちのお母ちゃん
クリスマスイブも期待を裏切らないわ!
 
本人は
これでタッパーに入れやすくなった
って大笑いしてた!さすがっす!
 
 
 
えぐいなー
クリスマスイブえぐいなー!
 
みなさん良いクリスマスイブを!!!
 

この距離だと足に毛が
生えていないように見える!!!!

という距離をみつけたので
きょうはいける、いけるぞわたし!!!



って感じです、

その位いけてない日です、今日


しだみらい待ち受けにしてみたら
かわいすぎて照れた、恥ずかしい~

だからやめたよ~

予定では今日地球が滅亡するはずだったので
おばあちゃんちに行こうかなと
思っているんだけど

洗濯物どうしようかなー
って考えてるあたり主婦。




きょうさ、
図書館とTSUTAYA行ったんだけど

哲学と倫理学の本を借りてきていて、
そろそろ自分がどこに向かいたいのか
わからなくなってきた
アリストテレスとか結局よくわからんでした

TSUTAYAではお目当てのデーブイデーが
なくて楽天、?落胆
でも映画見たかったから (「・ω・)「
なんとなくひとつデーブイデー借りてきた

デーブイデー(「・ω・)「 がおー





やっぱ予測変換っておもしろいネー

(「・ω・)「 がおー

なんのデーブイデー借りたか言わないあたり
秘密主義( ´△`)へー