フレンチ大掃除したら、文庫本の帯がいっぱい出てきた~どうやら買ったらすぐに外してしまうらしいたしかに、本の帯ってぴろぴろしててあんまり好きじゃないのよね~ヽ(´ー`)ノ大掃除して分かったことこれだけ~とりあえずテストと教科書捨ててスッキリズッキーニあー、!あとわたし収集癖がアルネ!箱と袋が大好きみたいです…なんだか恥ずかしいね!!!晩御飯はピザだよ!
トーキョーと、 今日はたはらしもでとイルミネーション見に行ったよ! ビタースイーツ→カラオケ→イルミネーション の予定だったんだけど、ビタースイーツどう考えても三時間待ちだったからやめた(笑) それで、同じフロアにあったハワイアンなお店でパンケーキ食べた うんまかったよ、ρ( ^o^)b_♪♪ それから、二時間カラオケ!同じ階に女子トイレなくて下の階行こうとして階段盛大に滑り落ちたお尻痛かったなー(>ω<)/。・゜゜・ それで、プリクラ撮ったりぶーらぶらしてイルミネーション!!!新宿ね、新宿 自撮りがんばったーカップルにも写真撮ってもらったけどね!!! ひーしあわせ吸いとったりー、ひー あ!おばあちゃんにクリスマスプレゼントあげたらなんだかめっちゃ喜んでくれた(笑) これで私もサンタクロースってか、 サンタクロースってか、 良いクリスマスでした!