くつずれ -32ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


大掃除したら、
文庫本の帯がいっぱい出てきた~

どうやら買ったらすぐに外してしまうらしい

たしかに、
本の帯ってぴろぴろしてて
あんまり好きじゃないのよね~





ヽ(´ー`)ノ






大掃除して分かったことこれだけ~

とりあえず
テストと教科書捨ててスッキリズッキーニ

あー、!あと
わたし収集癖がアルネ!
箱と袋が大好きみたいです…

なんだか恥ずかしいね!!!





晩御飯はピザだよ!



あー
江戸時代に戻りたい

って思ったけど、わたし、平成生まれ。




あとねー
チョコみっつも食べた

今日から糖尿
今日から糖尿















年賀状書きたくないよーうわああああ





今日は
たはらしもでとイルミネーション見に行ったよ!
 
ビタースイーツ→カラオケ→イルミネーション
 
の予定だったんだけど、
ビタースイーツどう考えても
三時間待ちだったからやめた(笑)
 
それで、同じフロアにあった
ハワイアンなお店でパンケーキ食べた
 
くつずれ-20121225_214507.jpg
 
うんまかったよ、ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
それから、二時間カラオケ!
同じ階に女子トイレなくて
下の階行こうとして階段盛大に滑り落ちた
お尻痛かったなー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
 
 
それで、
プリクラ撮ったりぶーらぶらして
イルミネーション!!!新宿ね、新宿
 
くつずれ-20121225_214609.jpg
 
自撮りがんばったー
カップルにも写真撮ってもらったけどね!!!
 
ひー
しあわせ吸いとったりー、ひー
 
 
 
 
 
 
あ!
おばあちゃんにクリスマスプレゼントあげたら
なんだかめっちゃ喜んでくれた(笑)
 
これで私もサンタクロースってか、
 
サンタクロースってか、
 
 
 
 
 
良いクリスマスでした!