くつずれ -31ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


新幹線なーう

まぶしい窓際(・o・Ξ・o・)

途中で富士山見えたのに
誰一人として騒ぎださない
都会人のクールさ

しかも反対側の窓だったから
わたしは身を乗り出していた
都会人失格でござるよ登戸人




ちなむと今
父が漢字のテキストでお勉強中です

老眼だけど頑張っている

はやく着かないかな~(´ε`)



あけましておめでとうございます。
だけど昨年を振り返らせていただきます。

書くの遅すぎて
あけおめーるに巻き込まれた~
つまり送れなかったのですね、

そういうこった。(^o^)





2012年振り返るの回

1月*覚えてない
2月*浮かれぽんち主にバレンタイン
3月*春ボケ
4月*クラス替え1年生入部
5月*腹がいたい
6月*中間腹がいたい
7月*合宿涙
8月*夏バテもみじ夏活動
9月*軽セミ県大会腹がいたい
10月*もみじ祭楽しかった
11月*虚無感腹がいたい
12月*達成感

全体的に今年は腹が弱かった

おかげさまで
田原と下出と仲良くなれたけど(笑)




2013年かー
って考えるけど何にも実感わかないね!

とりあえず2012年ありがとうございました。
はっきり言ってつらいことのほうが多かった
やだなあと思うことばっかりだった

でも一応あがいているので
来年にはちゃんと解決しよーう!

2013年はネガティブなりに
楽しくやりたいなと思いますー!

そこんとこよろしくね、




今年もよろしくお願いします。(^o^)





あれ、CDTV…
aiko出るよね、出るよね~?

aiko見たら寝るのよヽ(´ー`)ノ

なぜか今日から
歩数計生活を始めました

スマホで!!!

ちょっと途中経過~とか言って見たら
歩数だけでなくカロリーまで出てきた
ことにより、

たぶんもう開かないかもしれない





ガチすぎて恐いよ~

I am lazy だからね、、、

さあて宿題ヽ(´ー`)ノ