あけましておめでとうございます。
だけど昨年を振り返らせていただきます。
書くの遅すぎて
あけおめーるに巻き込まれた~
つまり送れなかったのですね、
そういうこった。(^o^)
2012年振り返るの回
1月*覚えてない
2月*浮かれぽんち主にバレンタイン
3月*春ボケ
4月*クラス替え1年生入部
5月*腹がいたい
6月*中間腹がいたい
7月*合宿涙
8月*夏バテもみじ夏活動
9月*軽セミ県大会腹がいたい
10月*もみじ祭楽しかった
11月*虚無感腹がいたい
12月*達成感
全体的に今年は腹が弱かった
おかげさまで
田原と下出と仲良くなれたけど(笑)
2013年かー
って考えるけど何にも実感わかないね!
とりあえず2012年ありがとうございました。
はっきり言ってつらいことのほうが多かった
やだなあと思うことばっかりだった
でも一応あがいているので
来年にはちゃんと解決しよーう!
2013年はネガティブなりに
楽しくやりたいなと思いますー!
そこんとこよろしくね、
今年もよろしくお願いします。(^o^)
あれ、CDTV…
aiko出るよね、出るよね~?
aiko見たら寝るのよヽ(´ー`)ノ