ちゃんこ!昨日の夜からお父さんがうるさい怒ってるとか説教とかそういうんじゃなくてテレビ付いてるのにやたらしゃべるはははそういうときに限ってテレビでしゃべってる人は歯切れが悪いはははフライングゲット┗(^o^)┛今日のお昼はうどんだよ!それまでえりかオススメのエリン・ブロコビッチ観るよあっ、病院の予約ぜんぜん取れない!!!あの病院ぜったい新規の患者取る気ないだろ!久しぶりにとてもおこだったお(>ω<)
ひらめ正論を感情的に言う女ってやだわ~お母さんの話ですけど、本当はそれがいちばん正しいとわかってるから認めたくないんだな~わたしはヽ(´ー`)ノ年中無休の反抗期、17歳の以下略あと、相談してるのにしょうがないって言うのは死ねって言ってるのと同じだーい難しいね、しょうがないことなんてなーどうしたらいいか考えたいんだよーていうか、考えてるんだようまったくもーあっ!!!!!年中無休のくだり、元ネタわかります???!!エーケービーのみねぎしみなみちゃんですよ~ρ( ^o^)b_♪♪以上、メンヘラがお送り致しました。