くつずれ -30ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


昨日の夜からお父さんがうるさい

怒ってるとか説教とかそういうんじゃなくて
テレビ付いてるのにやたらしゃべる

ははは

そういうときに限って
テレビでしゃべってる人は歯切れが悪い

ははは






フライングゲット┗(^o^)┛





今日のお昼はうどんだよ!
それまで
えりかオススメの
エリン・ブロコビッチ観るよ






あっ、
病院の予約ぜんぜん取れない!!!
あの病院ぜったい新規の患者取る気ないだろ!
久しぶりにとてもおこだったお(>ω<)


正論を感情的に言う女ってやだわ~

お母さんの話ですけど、




本当はそれがいちばん正しいとわかってるから
認めたくないんだな~わたしはヽ(´ー`)ノ

年中無休の反抗期、17歳の以下略




あと、
相談してるのに
しょうがないって言うのは
死ねって言ってるのと同じだーい

難しいね、
しょうがないことなんてなー
どうしたらいいか考えたいんだよー

ていうか、考えてるんだよう

まったくもー







あっ!!!!!
年中無休のくだり、元ネタわかります???!!

エーケービーの
みねぎしみなみ
ちゃんですよ~ρ( ^o^)b_♪♪

以上、メンヘラがお送り致しました。


いま三重県

電車乗ってるんだけど、(2両編成)
駅員さんのいない駅では
1両目のいちばん前の扉しか開かない!

すげー

たのしーヽ(´ー`)ノ