くつずれ -29ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


そう、
歌っちゃうくらい今日のお昼はしあわせだったー!笑

まあまあ、

ま、先輩とお話しただけなんだけど

お昼つっつきながらちょびちょびお話して、ねー



高2だなー

卒業さみしい?って
聞かれちゃったよ~

さみしいっす!そりゃ~

高2終わっちゃうよーーーーーー
トロトロしてたからか~
そろそろ早く動けるようにならないと!
ひーひーふー(ラマーズ法)




おーけーおーけー

ようし、とりあえず
暇LINE←←←←←←
からかな!!!

ひーひーふーひーひー


化粧くずれで妖怪なう

かおべちゃべちゃや~

ぽよん


雪じゃー!
 
くつずれ-20130114_161712.jpg
 
 
高校サッカー中止になって
やってた大雪ニュースで
 
 
 
羽田空港の〇〇さんと中継がつながっています。ターミナルはどんな状況ですか?
 
「楽しいです!さっきまで雪合戦してました!」
 
 
 
っていうのを期待してました(´ ・ω・`)
 
へへー不謹慎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あした学校おやすみなんないかな~
そしたらうえすぎどうする~????
 
┗(^o^)┓┗(^o^)┓┗(^o^)┓