るんるんるる、そう、歌っちゃうくらい今日のお昼はしあわせだったー!笑まあまあ、ま、先輩とお話しただけなんだけどお昼つっつきながらちょびちょびお話して、ねー高2だなー卒業さみしい?って聞かれちゃったよ~さみしいっす!そりゃ~高2終わっちゃうよーーーーーートロトロしてたからか~そろそろ早く動けるようにならないと!ひーひーふー(ラマーズ法)おーけーおーけーようし、とりあえず暇LINE←←←←←←からかな!!!ひーひーふーひーひー
あめゆきこんこ 雪じゃー! 高校サッカー中止になってやってた大雪ニュースで 羽田空港の〇〇さんと中継がつながっています。ターミナルはどんな状況ですか? 「楽しいです!さっきまで雪合戦してました!」 っていうのを期待してました(´ ・ω・`) へへー不謹慎 あした学校おやすみなんないかな~そしたらうえすぎどうする~???? ┗(^o^)┓┗(^o^)┓┗(^o^)┓