るんるんるる、そう、歌っちゃうくらい今日のお昼はしあわせだったー!笑まあまあ、ま、先輩とお話しただけなんだけどお昼つっつきながらちょびちょびお話して、ねー高2だなー卒業さみしい?って聞かれちゃったよ~さみしいっす!そりゃ~高2終わっちゃうよーーーーーートロトロしてたからか~そろそろ早く動けるようにならないと!ひーひーふー(ラマーズ法)おーけーおーけーようし、とりあえず暇LINE←←←←←←からかな!!!ひーひーふーひーひー