るんるんるる、 | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


そう、
歌っちゃうくらい今日のお昼はしあわせだったー!笑

まあまあ、

ま、先輩とお話しただけなんだけど

お昼つっつきながらちょびちょびお話して、ねー



高2だなー

卒業さみしい?って
聞かれちゃったよ~

さみしいっす!そりゃ~

高2終わっちゃうよーーーーーー
トロトロしてたからか~
そろそろ早く動けるようにならないと!
ひーひーふー(ラマーズ法)




おーけーおーけー

ようし、とりあえず
暇LINE←←←←←←
からかな!!!

ひーひーふーひーひー