朝とパズル | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


しだみらいのかわいさに
今更気付く~ヽ(´ー`)ノ

あー
かわいい

しだみらい全盛期は正直
かわいくねーなーと
思っていましたがね、
いま見るととてもかわいい

ココアのCMのしだみらいが
特にいちばんかわいくて
こんな子が最寄りにいたら
ついていくなーっていうかわいさです




いやあ、
こんな顔に産まれてたらな~と思うけど
私がもししだみらい顔で産まれてても
お腹出てるし足太かったと思うね(ドヤ

ドヤ…




そんなこんなで
ここまで生きてきたわけですけれども




ひー
とりあえず終業挨拶まで
あと…まあ頑張ろう…