しだみらいのかわいさに
今更気付く~ヽ(´ー`)ノ
あー
かわいい
しだみらい全盛期は正直
かわいくねーなーと
思っていましたがね、
いま見るととてもかわいい
ココアのCMのしだみらいが
特にいちばんかわいくて
こんな子が最寄りにいたら
ついていくなーっていうかわいさです
いやあ、
こんな顔に産まれてたらな~と思うけど
私がもししだみらい顔で産まれてても
お腹出てるし足太かったと思うね(ドヤ
ドヤ…
そんなこんなで
ここまで生きてきたわけですけれども
ひー
とりあえず終業挨拶まで
あと…まあ頑張ろう…