栓候補者のひとがあまりにも笑顔で手を振ってきたから会釈しちゃったけどほんと選挙ってすごいのねーテーマソング生演奏みたいな…ついつい音に引かれてそっちの道行ったの後悔ふうううあ銀行やってなくてふうううあチーズケーキ食べたいのにお腹空かないしなんなーんヽ(´ー`)ノ
島リプ気付かないのほんとどうにかしたい!せっかく最近しゃべってない子がリプくれたのにふつうにシカトした感じになってしまったうえとくに今日話した訳でもなく、、、ひひぃ、申し訳ないあーあー学部どうしようかな
林道研究室うんたら15:00からなのに30分前に学校に着くあたり自分的には自分はほっといたら10分経ってる人だからな~とか思って来たんだけど、部室に寄ってから行くしな~とか思って来たんだけど、圧倒的に暇\(^o^)/ので、部室でぬくぬくなう~~~ρ( ^o^)b_♪♪中学生が一気に廊下わらわらし始めて怯えてるよ~~~~~でも今ここに私がいること誰も知らないのよねって考えると自分が変態っぽくてどんびくもう行こうかな~