くつずれ -35ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


候補者のひとがあまりにも
笑顔で手を振ってきたから
会釈しちゃったけど

ほんと選挙ってすごいのねー

テーマソング生演奏みたいな…
ついつい音に引かれてそっちの道行ったの後悔





ふうううあ
銀行やってなくてふうううあ

チーズケーキ食べたいのに
お腹空かないし
なんなーん

ヽ(´ー`)ノ



リプ気付かないのほんとどうにかしたい!

せっかく最近しゃべってない子がリプくれたのに
ふつうにシカトした感じになってしまったうえ
とくに今日話した訳でもなく、、、

ひひぃ、申し訳ない






あーあー学部どうしようかな




研究室うんたら15:00からなのに
30分前に学校に着くあたり

自分的には
自分はほっといたら10分経ってる人だからな~
とか思って来たんだけど、
部室に寄ってから行くしな~
とか思って来たんだけど、

圧倒的に暇\(^o^)/

ので、部室でぬくぬくなう~~~ρ( ^o^)b_♪♪






中学生が一気に廊下わらわらし始めて
怯えてるよ~~~~~

でも今ここに私がいること誰も知らないのよね
って考えると
自分が変態っぽくてどんびく



もう行こうかな~