こんにちは!

愛知県北名古屋市で

リラクゼーションサロン

Haruhina-ハルヒナ-

開業準備中のemiです^^

 

 

 

サロン名に込めた想いを

書いています(*^o^*)

blog右→(グリーン)サロン名決定!

    サロン名が決まるまで①

    サロン名が決まるまで②

 

の続きですひよこ

 

 

 

 

 

 

好きな季節は春桜

 

わたしがアロマトリートメントに出会った時

まさに人生の冬でした雪だるま

 

 

 

心も身体もバランスを崩し

ハードな看護師勤務の中、

休日は病院通い...病院

 

 

職場では

顔が筋肉痛になるほど

笑っているのに、

家に帰ると

わけもなく泣けてきたり汗2

 

 

旦那さんの何気ない一言に

ものすごく傷つけられたと感じたり...sr

 

 

そして旦那さんも体調を崩し

共倒れ寸前アセアセ

 

 

何をやってもうまくいかず

被害者意識、被害妄想炸裂でした笑い泣き

 

 

しかも、当時は自分が

異常な状態にあることもわからず

つらい、しんどい、という感覚を通り越し

まだまだ足りないからだ

と、どこまでも頑張ろうとしていました。。

 

 

日勤(17:45業務終了)なのに23時に病棟を出て

翌朝5時に(8:30業務開始)病棟に来て

「課題やります。(真顔)」

とかやってました。笑い泣き

 

 

それが普通だと思ってました。

(その時の夜勤さん、この子やばいわって

思っただろうな笑い泣き笑)

 

 

 

 

そんな時、

アロマトリートメントに出会い

“春”のようなものを感じたんですぽってりフラワー

 

 

あ~~これだおっきいびっくり2って

 

すーっと、おだやかで、

やさしい気持ちになれて、

 

 

 

理由はないけど

『こんなわたしでも、絶対大丈夫。』

って思えてひよこ

 

 

あなたは大切にされてるよ~ハートゆげ

ちゃんと生きてるんだよ~ハートゆげ

もっと幸せになっていいんだよ~ハートゆげ

 

って言ってもらえてる

ような気がして...

 

 

うまく言葉で言い表せないけど

わたしの中で

を見つけた気がしました花

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐに

これを提供する側の人間になるおっきいびっくり2

と決めました^^

 

 

被害者的な自分から

 

自分を肯定できるようになったsun*

 

幸せを受け取ることが

できるようになったsun*

 

感情、感覚を取り戻したsun*

 

そんな経験から

 

過去の自分と同じような方々を

サポートできるようになりたい!!

 

 

 

 

 

 

そんな想いから

サロン名に“春”を

入れることにしました桜

 

 

 

 

 

 

次に続きます流れ星

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪