こんにちは!
愛知県北名古屋市で
リラクゼーションサロンを
開業準備中のemiです^^ 
 
 
サロン名決めました!
 
 Haruhina-ハルヒナ-
 
ひなたぼっこ
組み合わせた造語です桜
 
 
クローバー春は、雪や氷が溶け、生命が芽吹く季節。
あたたかくて、おだやかで、
わたしの大好きな季節ですチューリップ赤
人生にも春夏秋冬のサイクルがあります。
何がよくて、何がわるいわけではありません。
でも、たとえ人生の冬にあっても、
次にやってくる春を想っていただける場所になれたら・・・
わたしがアロマトリートメントに出会って、
春をみつけたように・・・花
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーひなたぼっこをすると、
心も身体もぽかぽかして、
とても幸せな気持ちになりますハート
それは、安心して、
“今ここにある幸せ”
感じているからだと思います。
忙しい毎日の中で、ひなたぼっこのように、
ゆっくりと、安心して
身を委ねられる場所に、
今ここにある幸せを全身で感じていただける場所になれたら・・・sun*
そんな願いを込めました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 Haruhina‐ハルヒナ‐

 
で、あふれる愛と幸せを
感じていただけたら嬉しいです♪
 
 どうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー
 
 
 
 
サロン名が決まるまでの道のり
サロン名に込めた想いについても
また書いていこうと思いますキラキラ
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪