こんにちは!

愛知県北名古屋市で

リラクゼーションサロンを

開業準備中のemiです^^

 

 

先日発表したサロン名

Haruhina-ハルヒナ-

blog右→(グリーン)サロン名決定!

    サロン名が決まるまで①

 

の続きですひよこ

 

 

サロン名に込めた想いを

書いていこうと思います(*^o^*)

 

 

 

わたしは愛知県犬山市出身ですdog*

高校生になるまで

電車の乗り方すら知らなかったので笑い泣き

あんまり外に出ることがなく

気づかなかったのですが

田舎で、自然に囲まれた場所で

育ちましたクローバー

 

 

 

☝春の犬山祭桜

画像はお借りしました

 

 

 

 

春は一斉に桜が咲いて、散って、

花びらでたくさん遊んで桜

いつの間にか木々が鮮やかな緑に染まる。

 

 

しばらくすると蜂が飛び出して

軒先に巣を作って

畑で毎朝美味しい野菜が採れるsun*

 

 

風が冷たくなるのを感じたら

近く神社は一面、

イチョウが黄色い絨毯を作ってるイチョウ

 

 

息が白くなったと気づく頃には

大きな木陰をつくってくれてた木々が

寒々しく丸裸になっている雪の結晶

 

 

 

 

 

日々自然を感じて

育ってきたから

季節への意識が

高いのかもしれません花

 

 

 

 

四季の中でも

好きな季節は春桜

 

 

家族も春生まれが多く

お腹の子も春生まれです赤ちゃんハート

 

 

 

春は、雪や氷が溶け、

生命が芽吹く季節キラキラ

 

あたたかくて、おだやかで、

何もしなくても、前向きになれる...sun*

 

生命力があふれて、

背中を押されるかんじキラキラ

 

根拠はないけど

このままで大丈夫だって思える花

 

 

そんな風に感じます^^

 

 

 

 
 

 

 

長くなりそうなので

次に続きます流れ星

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪