今年初の冷やし中華!それから博多ラーメン!テレビ出演がYouTubeにアップされたよのお知らせ | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

こんばんは‼️

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 



今日は
今年初♡
冷やし中華ーー!
美味しゅうございました!
今日は
朝から暑かったですからねー!



さて。
先週辺りから
↓こちらの記事が良く読まれてるので…

もう一度笑笑


なんだろー。
この所流行ってるのかな。
秘宝館!
面白かったので
是非1度行ってみてくださいー🥂




火曜に食べた
博多ラーメン。(意味はない
美味しゅうございましたニヤリ


あ!
『ななキッチン』
先日4/15になりますが
マイナーな
としまテレビに生出演しました!

そちらが
YouTubeにアップされたので
明日、、
URL貼り付けたブログを書きますねー爆笑


先行でご案内した皆さま
拝聴してくださり
ありがとうございます😊😊