【ななキッチン】『4周年パーティー』と『としまテレビ出演YouTubeUP』のお知らせです! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 


今朝…学校送る時
日傘持ちました!
(今年も頑張って焼けないようにするぞー!

子育て4人もしてたら

日焼け止め塗ってる時間なんかないのに
4人とも幼稚園なので
お迎えは日中。
めっちゃ日差し強い中園庭で遊ぶし
炎天下公園で遊ぶの付き合うし。

やっとこの数年
荷物は軽くなり
子どもと
手を繋がなくても良くなって…
(それはまた寂しいけれど笑っ

日傘。
優雅に持てるようになったとです❣️❣️


すぐ真っ黒になっちゃうので
少しでも日焼けしないようにしたいなー
【願望】…


今日も暑くなりそうですよー☀️☀️


さてさて。
昨晩ブログに書きましたが
先日のテレビ出演が
YouTubeにアップされました⤴️


4月15日(月曜)
豊島区役所1Fにブースがある
『としまテレビ』
11:00-11:20
なんと生放送!出ました!

↑放送終わってホッと一息の時。



是非ご覧ください♡♡

↑クリックすると観られます

Wi-Fi環境にてご覧くださいねーー!!



ななキッチンの由来
やって来たこと
仕事に対する思い
そして
今後の展開⁈

ギューーーっと濃縮しておりますよ合格

これからも
楽しく頑張りまーすグッド!


実はこの所
マルシェやイベント出店のご依頼
メッチャ増えてますアップアップ
残念ながら1人でやってるので
全てに出店は難しいのです

お断りしてしまった方々
申し訳ありません!
ご縁がございましたら
きっとこの先もあるはずー!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤️



そして!
もう1つご案内が!

ななキッチン
4周年パーティーは
6月9日(日)
カレンダーにぐるぐる‼︎
(12:00-21:00)
会費は2000円+飲み物ご持参

おめでとうの気持ちを持って‼︎
是非!お腹すかせて遊びに来てください♡

ご案内来てないわーって方
ななキッチンにご縁のある方は
参加可能ですので
是非ご連絡くださいね

パーティー参加希望
そして
来られるお時間帯を明記で
↓下記問い合わせフォームからご一報下さいませ


さて…
今日からわたくしは
いざ!東北!

あっちでも
また
たくさんの事
また経験して来ますね

ちなみに神さまのような現役パン屋さん(
有名パンライターさん…
たくさーんいらっしゃるのでクラッカー
楽しんできまーす