臨時ボーナスで買ったのは無印良品のスニーカー!今日から東北行くのに履いてまーす! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

夕方ですが…こんにちは❣️

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

ホントー!
陽が長くなりましたね!


大宮駅から新幹線で東北へ新幹線


急遽午前中に買い替えた【靴】
無印良品でおんなじのー!


ずいぶんボロっとなるまで履きましたグッド!
実は雨降ると靴下濡れるー笑笑

今回またリンゴ畑お手伝い行くので
それは困るやーんあせるって事でのお買い物でした


そして、、
そのお金は臨時ボーナスから❤️
ベーグル屋さん
去年年末にテレビに出まして…
それからメッチャ混みなんですよぅ合格合格

欲しかったもの
買えましたチョキ


テレビと言えば…
【ななキッチン】も!
としまテレビ出ました♡
ななキッチン




6/9(月)は
ななキッチン4周年記念パーティークラッカークラッカー

お楽しみににひひにひひ



さぁ
いざ!東北へ!