早速話題の【秘宝館】行ってきました!by.大塚北口のバー、、ですが女子には衝撃的! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

今日はもう
上着無くても大丈夫!
朝からお天気全開です☀️

学校送る最中の『ハナミズキ』も
キレイに咲いてました♡
『モッコウバラ』ももうすぐですねアップ
春はお花も美しいし
緑の葉っぱは柔らかくて美味しそうだし笑

いい季節になってきました♡
(長いGWもありますしねあせる


さて
昨晩、、
今年も少しお手伝いした【試験官】
(アルバイト

お疲れ様ーって事で
飲みに誘われまして🍻

なんと3軒‼️
久しぶりに数軒、、ハシゴしました


2軒目
『秘宝館』
そんなこんな。
すご、、い、、

ちょっと衝撃映像なので…すが、、

どうぞ!↓

今月初めにオープンしたばかり
連れてってもらいましたーー!



お若いママさんとお写真も♡

おススメの
大塚ジンジャーハイボールを頼んでみました!


だいぶ
ママさんは酔っ払ってましたが
(多分オープンしたばかりで
(お客様が多いので、、かな?
(おめでとうの乾杯するからよね

ネタには良い場所に連れてってもらいました合格



渋い、渋い、居酒屋にも!
(ボトルが一升瓶!

知り合いの方もいらっしゃって
ご紹介もして頂きました♡♡
(法人会のおじさま方の集う場所でした、、


そんなこんなで
二日酔い。
(は免れましたが

ちょっと(いゃ、かなり)寝不足

そんな中
元気にベーグル屋さん行ってきまーす❣️❣️



楽しく有意義な乾杯のお時間でした🍻


さーて。
働くよー