私がパン作りを一緒にする理由は?『生徒さんのパン作りが記事に』一緒に作れることの嬉しさは喜びです | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

昨日は夕方には自宅
やるべき事たくさんあったのに
お家に帰ると全然仕事できない私…
(PC仕事も、メール返信も。
(全然できてなーい!
(すみません。もう少々お待ちください!

と、言うことで
今朝は学校送ってそのまま池袋へDASH!
デパートの開店時間まってます
(本日手土産必要ーー💕
(何買おうかなー
(プレゼントって選ぶの楽しいですよね🎁


さて。
【大塚での販売】
昨日も
パンとお菓子、完売。御礼。

皆さま
いつもありがとうございます


今月で
【ななキッチン】4周年♡

月日の流れは早いものです


生徒さんがとあるメディアに取材されたそうで
私もFB(フェイスブック)にて
シェアさせて頂きました!↓



お家でパン作り。
とても自然になさっていて
ステキな記事となってます

是非読んでみてください!
元々の記事はこちら
↓『がんサバイバークラブ』


記事の中に出てくる
【りんごのパン】
そうです!
ななキッチンでレッスン受講された方も
数多くいらっしゃると思いますが…

『アップルティーフロマージュ』の分割バージョンです!
どどーんと大きく焼くと↑
ケーキみたいに可愛い💕

懐かしのレシピですね音譜音譜



嬉しい気持ちでいっぱいです❣️

感謝の気持ちを込めて…
今日も粉と戯れたいと思いますウインク