【ななキッチン】昨日のテレビ生出演のご報告と本日販売完売御礼のご報告 | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

こんばんは!

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

昨日の
【としまテレビ】
生出演のお話を♡

『ななキッチン』
関根ゆきことして…
出演させて頂きました


豊島区役所1Fにあるブースから
区の広報番組でした♡

スタッフ7名・カメラ4台‼️

豊島区で頑張ってる
女性起業家応援。紹介。

そんな番組でした。
原稿もちゃんと作ってもらって
挑んだのに…

思ったこと、考えてること
上手く伝えられたか、、
本番を観てないのでわからないのが本音あせる

早くYouTubeにアップされないかなー!
(観たいような観たくないような。



さよならーの言葉まで20分間はあっという間

楽しかったし
良い経験だったし

これからやるべきこと
進む道
原稿何度も読みながら考えられた出来事でした

あー。楽しかったな。


そして、本日
大塚で販売の時
たくさんのお子さん連れが!
(テレビを観たわけじゃなくたまたま…

普段いつも60個程作ってくパンやお菓子

本日12種類。
12:05にはシフォンケーキ1台だけに❣️

皆さんのお昼休みには
すっからかん❣️

ありがたくて
涙でますわーーDASH!

お子さま連れのお母さんたちが
来てくれてとーっても嬉しい😃

必要な人に
ちゃんと届きますように♡

皆さんありがとうございましたプレゼント