【ななキッチン販売】本日火曜日!2週間ぶりの大塚販売です!どうぞよろしくお願いします | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

今日のお天気は…晴れ☀️☀️☀️

販売日なので良かった♡
(神さまありがとうー😊

さて、、
昨日の緊張の生放送は…
また。後ほど。
昨日、今日のパンやお菓子を作ってたら
テレビ出演なんてメッチャ過去のこと…笑笑

時が流れるように過ぎてきますあせる


気を取り直して!

【本日のパンラインナップ】
国産小麦
卵・牛乳・バター不使用の【パン】たち

・豆乳クリームパン
・メロンパン
・メープルレーズンパン
・手のひらサイズミニ食パン
・オーガニック野菜ジュース100%のベーグル
・オーガニック野菜ジュース100%のミニ食パン
・オーガニックトマトジュース100%バジルリュスティック
・北海道産カボチャのリュスティック
・桜あんぱん
・普通のあんぱん

[↓オーガニックトマトジュース100%バジルリュスティック
(↑オーガニックトマトジュース100%バジルリュスティックは昨日のテレビ出演の際【見せパン】で持って行ったのでお写真有♡

小麦不使用の【お菓子】たち
(グルテンフリー)
・米粉100%で作ったシフォンケーキ
・材料4つだけ!ホロホロクッキー

以上12種類
(うゎ!また作り過ぎ?笑笑

11:30-13:00
売り切れ終いで終了です♡

よろしくお願いします


ちなみにチラ見せ笑笑
収録後ーー♡



皆さま
お待ちしておりまーす!