先日小6の娘・ぴーさんと
東京2人旅を決行しまして。

最終日にお客さまと
ランチ会を開催しましたので
今日はその事を書いていきますねー!

 


大雨でトラブル勃発の初日の様子



朝から晩まで遊びまくったディズニーランド



今回のランチ会には

5名のお客さまが

集まってくださいました~😍



皆さん起業家さんなので、
とっても華やか~✨


美人さんに囲まれて、

ウハウハのわたし(笑)



美味しいイタリアンを食べながら、

おしゃべりに花が咲きます!



このサラダ、
すごいボリュームだったけど
野菜もドレッシングも美味しくて
ペロッといけました(笑)




パスタもパンも
美味しかったよぉ!




去年のランチ会に来てくださった方とは

もちろん最初から打ち解けてたけど。



今回初参加の方も

最初からまったく問題なく

馴染んでいて。



とっても居心地が良く、

良い雰囲気でした~!





わたしのお客さまって、
あんまりガツガツしてない、
穏やか~な方が多いので。


変にマウント取る人も、
自分だけしゃべりまくる方もいなくて。


本当に、平和なの~(笑)


良いお客さまに囲まれて、
好きな仕事が出来て。
こうやってリアルで会って
おしゃべりが出来ること、


めっちゃ幸せだなって~、
噛み締めましたよー💖


ぴーさんもお姉さんらしく

静かにしててくれて感謝!





こういう贅沢な時間を過ごすために

お仕事また頑張ろうって

しみじみ思えました~✌



忙しい中、

集まってくれた皆さん

本当にありがとうねー!



また秋にも東京ランチ会

開催予定なので。



今度はもっとゆっくり

たっぷりおしゃべりしましょうね!



以上、

美味しいもの食べて

めっちゃおしゃべりして大満足のランチ会

【小6娘と東京2人旅】

でしたー。



数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 



公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内