実は先日まで
小6の娘・ぴーさんと
お楽しみ☆2泊3日東京2人旅に
行ってました~😍




前から(旅費の安い)小学生のうちに

娘と2人で旅行に行きたいなー

と思ってて。



コロナも落ち着いたし、

ぴーさんもだいぶ体力もついて

お姉さんになったし。



女子旅をめちゃくちゃ

満喫してきました~!







でもさ。

旅行初日の東京は、

電車が止まるかも、

くらいの大雨の予報で。



なにかあるかもなーと、

思って行ったんだけどー。



やっぱりというか、なんというか

中央線が止まってて。



今まで乗ったことのない

路線を使っての移動で

すっごく

ドキドキしましたよー😭



ほらわたし、

めちゃくちゃ方向音痴だからさ。



知らない路線を使うの、

なかなか恐怖なんだよねえ。



まあでも、

スマホで路線検索して。

なるべく乗り継ぎが少ないルートで

なんとか目的地まで

たどり着くことが出来ました~!



ランチのお約束してたお客さまと

一緒に美味しいご飯を食べて。






ご飯食べながら

いつもはオンラインセッションをしてる

お客さまと

リアルでコンサルをしまくり(笑)



たくさんお話しして、

満足満腹ラブ





大雨の中

わざわざ会いに来てくれたななこさん、

ありがとうねー!



ななこさんのブログはこちらー



その後は、舞浜のディズニーストアで

お土産を物色して。







ドナルドと写真を取りつつー。






その後変わらず大雨の中、

なんとかホテルにチェックインしました~!



なかなかの雨で

想定外のトラブルもあって

大変だったけど~。



ぴーさんも荷物持ってくれたり、

色々協力してくれて

とっても助かりました!



2日目はディズニーランドで

朝から晩まで遊びまくったので。

そちらのレポもまた書きますねー😃💕



以上、

【楽しすぎた☆小6娘と東京旅行】

大雨でトラブル勃発の1日目

でしたー。



数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 



公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内