4月になりましたねー!
 

わたしはもう毎日、
花粉との戦いが激化して
しんどい思いをしておりますが
皆さまはお元気でしょうか(笑)


お子さまの進学・就職などなど
ご家族の環境が変わる方も
いらっしゃるかもしれませんね。


なにかとバタバタの時期ですが、
無理しすぎず、
自分に甘く優しくしながら
もろもろ乗りきっていきましょうねー!
 





さて、4月になりましたので
3月に良く読んで頂いた
記事ランキングですラブラブ
 

 

それではいきますよ~黄色い花

 

 

まじかるクラウン第1位はまじかるクラウン



同業者さんの成果が
羨ましいと思った時に
やって欲しいことを書いた記事が
1位になりました~キラキラ


一生懸命
起業の活動をしていても、
なかなか成果が出ない時って
やっぱりあるんです。


そんな時に
同業者さんや
仲良しの起業家さんの活躍を見ると


☑️わたしはこんななのに…💦
☑️あの人は売れてていいな😭


なーんて、思っちゃいますよね。


でもそれもさ、
人間だから
当たり前なんです!





大事なのは、
その気持ちを持ってても良いから


その後にどうするか、
なのよねー!

 


なにをやったら良いかは

記事で解説してますから。

ぜひ読んで、

真似してみて下さいねー😃



 

まじかるクラウン続いて第2位はまじかるクラウン

確定申告後、
18才の長男・ぼんさんに
言われたことを書いた記事が

第2位でした!



確かにねー、

ぼんさんに言われた通りにしたら

確実に収入は増えると思うんだけどさ。



起業って、

売上げだけが上がっても

楽しくないと

わたしは思ってるから。

 





お金と時間とやりたいことの
バランスを取りながら。
起業っていう働き方で
わたしの理想を実現できるように
またコツコツ取り組んでいきまーす!


 


まじかるクラウン次は第3位でーすまじかるクラウン

7年前におうちを買ったとき

注文住宅じゃなく

建売住宅を買った理由を書いた記事が

第3位でしたー!



これねー、かなーり前に書いた記事で

何度再アップしても

上位に上がってくる

わたしの鉄板記事なのです(笑)



住宅購入をお考えの皆さんの

参考にしてもらえたら



とっても嬉しいでーす😃





 

まじかるクラウン4位と5位はこちらでーすまじかるクラウン

 

 





 

3月もたくさんの方に

ブログを読んで頂きましたビックリマーク

 

 

 

本当に

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今月も引き続き

皆さんに読んで頂ける

役に立つ記事を書けるように

頑張っていきますね~ビックリマーク

 

 

以上

3月に読んで頂いた

記事のランキングでした~!

 

 

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


590人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内