わたしの継続のビジネスコンサルは
基本のパッケージが3ヶ月。


もうブログを書けてて、
売りたい商品がしっかり決まってる方には
2ヶ月の超短期でのコンサルも
お受けいただいてます。




どうしてこんな短い時間で設定して、
そこそこ成果を挙げられるかというと


お客さまにブログ集客で
絶対やらなきゃいけない事
だけを教えて。

ムダなことは
極力省いてやらせない


これを徹底してるからですねー。


で、なんでこんなスタイルに
なったのかっていうとね。


そもそも、
超がつくほど
めんどくさがりで
必要ないことは絶対したくない
ずぼらな性格なのと~。


小さいときから身体が弱く
体力的に色々出来ない
制約があるから!


なんですよー。




わたしね、小学生の時から
腎臓があんまり良くなくて。
高校生まで病院で経過観察をしたり、
中学生の時には腎臓に針を指して
組織を取って検査をするための入院もしてたり。


まー、そこそこ
病弱だったのね。


腎臓が良くないと
すごく疲れやすいし、
いつもダルい。
激しい運動はお勧めできない、
みたいな制約もあって~。


成人して数値は異常なくなっても、
この疲れやすい体質は元に戻らず
20代でもフルタイムで仕事するのが
精いっぱいの体力で。


周りのみんなみたいに
仕事の後に遊ぶとか、
徹夜して呑み歩くとか、
ぜったい無理だったのよー。




だから、起業してもさ。
家事と育児と
起業のお仕事のバランスをうまく取って
無理しないように活動しないと。


ぶっ倒れて
普通の生活が出来なくなる
危機感が強かったから~。


必要最低限のことだけやる!
✅ムダは極力省く!
✅効率良く売れる方法を考える!


こんな省エネの活動スタイルで
ずっとやってきたのよ(笑)


体力はないけど、
分析すること、作戦を組み立てることは
得意分野だったから。


大量行動できない
ハンデを乗り越えて。
こうやって無事に
売れるようになったのよー😃




そのおかげで、
いろんな事をやらなくても
ブログ集客出来る方法を習得できたし。


そのスキルを人に伝えることで
今の仕事が成り立ってるから。


マジで人生、
ムダがないと思うんだ!


こんな感じで、
自分がハンデだと思ってることが
後から考えたら
めちゃくちゃ役に立つ経験になることも
たーくさんあるんだよ!


思うようにいかない現実が
目の前に立ちふさがることも
やっぱりあるけど。


そこからしか学べないことも
必ずあるはずだから。


慌てず腐らず、
【じゃあ今、わたしはどうしたらいい?】
って自分に問いかけながら。


ベストの道を選べるように
動いていきましょうねー!


以上、
身体が弱くても体力がなくても、
起業で売れることは出来ま~す!
でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


640人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内