今年は6月なのに
こちら東北でも
30度を近い暑さが続いてて。
まいにち体調管理が大変だよねー💦


そんな中、皆さん
いつも起業の活動、
お疲れさまです!





 

ブログは毎日更新が基本だし。

発信以外にも

色々やることもある。



そんな毎日で

体力も気力も奪われて

ちょっと疲れた、

しんどいなーって感じてたらー。



無理をしないで

しっかり休みましょう!

 

 



 

疲れてる、

もうダメだ、ってくらいバテてる時に

無理してルーティンをこなしても、

エネルギーも乗らないし、

なかなか良い結果には繋がりません。



ここをごりごり頑張って

行動するよりも、

思いきってお休みして



ゆっくりしてスッキリした方が、

その後また元気に

発信できるんですよー😃



ブログ発信は、

過去のお役立ち記事がたまっているなら、

日付だけ変えて

過去記事を再アップしても良いし。



書くのが簡単なご感想記事を

多めにしても良い。



自分に負荷をかけ続ける起業の活動は、

長い目で見たときに

お勧めできません。






生きてれば
調子の良いときも
悪いときもあるんだから。


その流れに逆らわず、
元気になったときに
また楽しくしっかり活動できるように。


今は疲れたー、
休みたーいっていう時は
自分に正直に、
元気になるまで
しっかり休みましょうねー💖


頑張らなきゃって、
休んでる場合じゃないって
焦る気持ちもあるかもしれないけど。


そういうネガティブな気持ちも
発信には乗っちゃうから。


元気でエネルギー満タンな自分で
良い発信をしていきましょうね!

 


以上、

起業してたって、

疲れたときはちゃんと休みましょう❗

っていうお話でしたー。



数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!



公式LINEに登録したら

すぐに自動で受け取れます❗️

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内