ブログで集客したいなら

見込み客となるブログ読者さんの

お悩みを解決できる

【お役立ち記事】を書くのは

とっても大事なことです!



お役立ち記事のないブログだと

集客するのは、かなーり難しいからね!



で、もー。



このお役立ち記事がつまらない人、

残念ながら

めっちゃいっぱい、いるんだわー💦






そもそもお役立ち記事って

ノウハウを書くことが多いから、



ブログ初心者さんだと

<知識をちゃんと伝えなきゃ>

<間違ったことは書いてはいけない>

みたいに、きっちり真面目に、

教科書みたいになってしまいがち。



だけどブログって、

息抜きにさらっと

流し読みしたいものだから。



あんまり真面目な

固いことを書いてると

途中で

離脱されちゃうんだよー‼️



これを防ぐためには、

・自分の体験談や経験談を書く

・自分の熱い気持ち、

 伝えたい主張を強調する



これがめっちゃ、

有効だよー‼️






まあつまりは
自分がどんな気持ちや
考えなのかをしっかり書く


\ 自己開示 /

が出来てて、
あなたの個性が出せてたら、
いいんだよねー👍


自分の気持ちや経験談は
同業者さんと絶対かぶることはないからさ。


みんなと同じノウハウを書いても、
気持ちや経験談が書いてあれば
あなただけの
オリジナルの記事になるでしょ。


なのでお役立ち記事で
濃いファンを増やしたいなら、
自分だけの個性を出すために、
ノウハウと一緒に
自分の気持ちや経験談を書いてみてねー!


以上、

めっちゃおもしろい!

とファンが増えるお役立ち記事を書く方法

でしたー。



集客できる

ブログの書き方資料もプレゼント中!

LINE登録ですぐに読めますよ!


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!



公式LINEに登録したら

すぐに、自動で受け取れます!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 



ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 



《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内