ブログで
集客しようと思ってる
皆さーんウインク
 
 
【ブログ集客には、段階がある】
って知ってますか~?
 
 
ブログから
お客さんが来てくれるように
なるためにはね。
 
 
①内容問わず、定期的に
 ブログを書けるようになる。
②自分の商品についての記事が書ける。
③自分の商品と人柄が分かる、
 質の高い記事が書ける。
 
 
ざっくり、
こんなステップがあるんです~。
 
 
 
 
 

なので、起業初心者さん、
ブログ初心者さんに
まず始めに取り組んでほしいのは
 
 
<とにかく、どんな内容でも良いから、
ブログをコンスタントに書くこと>
 
 
最初の段階では
・ブログを書くことに慣れる
・アメブロアプリの操作に慣れる
・ブログネタを探すことを習慣化する
みたいなことを目的にしてほしい!
 
 
ここがブログ集客のための、
最初の一歩になります。
 
 
だから、
“起業の活動始めたばっかりでーす”
っていう人は、
まずここから取り組んで!
 
 
慣れてないことを毎日やるって、
最初はそりゃ~大変なのよ。
習慣化させる、
こつこつ継続することが、
めっちゃ難しい!
 
 
売れっ子同業者さんは
上手に記事を書いて
導線つなげて
ガンガン集客してるだろうけど、
 
 
初心者さんが目指すのは
まだ、そこじゃない。
 
 
このどんな記事でも良いから
出来たら毎日ブログを書く、
が出来なくて挫折していく人、
すごーくいっぱい、いると思うのよー。
 


 
だから初心者さんは、
上を見すぎず、
まずは定期的にブログを書くことだけを
頑張ってみて!
 
 
そうやって
定期的に書けるようになったら、
次は自分のサービスについての
記事を増やして。
 
 
そこもクリア出来たら、
人柄を感じさせるように
経験談や体験談を書いていこう。
 
 
ブログ集客はやることも多いし、
時間もかかるよ。
だから焦らずコツコツ、少しずつ
自分のブログを育てていきましょうねー。
 
 
以上、
あなたはどのレベル?
ブログ集客には段階があるよ❗️
っていうお話でしたー。
 


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!



公式LINEに登録したら

すぐに自動で受け取れます❗️

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内