今日は売れてる起業家さんが、

当たり前にやっていることを書いてみますね。

売れてる起業家さんが

普通にやってることってね。

 

 

・お客さまの問題解決を出来るような発信を

 コツコツ続けて

・認知活動をしっかりして

・お客さまの問題を解決できるスキルがあって

・それをきちんと

 お客様に伝えることができている

 

 

これが出来たら、

普通に集客が

出来ますからー爆  笑




 

はい、当たり前ですねー。

これが、売れてる起業家さんの

当たり前なんですよー。

 

 

なのでわたしは

継続のビジネスコンサルの時は、

 

 

クライアントさんがこの

<売れてる起業家さんの当たり前>

が身につくように、

サポートしていくんですー。

 

 

起業初心者さんだと、

まずお客さまへのお役立ち記事を

コンスタントに書くことも一苦労だし。

 

 

時間がない、忙しいって、

認知活動もままならないし。

 

 

お客さまの問題解決ができるスキルがあっても、それを分かってもらえるように

伝えることが、

なかなか出来ないからねー。

 

 

で、この状態だと

お申し込みをいただけないんですよー。

 

 

 

 


反対に売れてる起業家さんは、

これをきちんと、やってるんですよー。

 

 

SNS集客って、

簡単に思うかもしれないけど、

最低このくらいは出来ないと、

売上が上がらないんだよー。

 

 

大変で手間がかかって、根気が要ります。

自分の頭でしっかり考えないと、

行動するの、難しいです。

 

 

でもこれが当たり前になっちゃえばね。

そんなに苦にならずに、

やれちゃうんですよー。

 

 

だからこの考え方と行動が

自分にしっかり馴染んで、

習慣になるまでが、苦しい時間なんだよね~。

 

 

起業のゼロ→イチが

エネルギー使うのって、

ここが原因だよ。

 

 

 

 

 

起業して売上を上げたいなら、

ここをクリアーしていくと良いです。

起業初心者さんは、

自分に足りない部分はどこかなって意識して、

行動してみてくださいねー。


 

以上、

売れてる起業家さんが

当たり前にやっていること、でしたー。


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印


 

公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ



 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル


 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内