仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

今日はご紹介の記事でーす!

このブログではおなじみ、

“自由気ままなタマさん”の大人気メニュー

【才能鑑定書】をお願いしました~。

 

 

タマさんの才能鑑定書はね、

昔から人の良さとか

〈才能✨〉見抜くのが得意だったっていう

たまさんがあなたの隠れた

〈才能を鑑定〉します♪♪

 っていう企画です。

 

 

あなたがワクワクするような

🌸あなたの見た目の印象

🌸あなたの才能、得意な事

🌸過去世の経験

🌸これからの未来

この4つにわけて、鑑定してくれるんだよー✨✨

 

 

 

今回届いたわたしの才能鑑定書はこちら。

 
 
 

 

読んだ感想は

<やっぱりそうだよねー>でした。

わたし色んなセッション受けたり、

自分でも四柱推命読んだりするから、

 

 

“自分の強み”とか

“これからのお仕事の方向性”とかは

だいたい見えてたの。

 

 

だから分かってたことを

だめ押ししてもらって

さらに納得した感じだったよー。

 

 

<才能>のところに

【厳しさを伝える能力】ってあったのは、

確かにそうだよなーと思った。

わたし、褒めて伸ばすタイプではない(笑)

 

 

その人の課題はどこなのか、

どうやったら乗り越えられるのかを分析して

お伝えするのが得意だから、

人によってはそれは、厳しい事実なんだよね。

 

 

でも“必ず良くなってほしい”

っては本気で思ってるからね。

ただただ厳しい人ではないからねー。

 

 

 

 

 

 

あとね、過去生で修行僧してたのも

めっちゃ分かる。

今でも仏教信仰してて、

ずっとやってた感覚あるもん。

 

 

お経読むのとか得意だし、落ち着くし。

心の修行は過去も現在も未来も

続けていくんだろうね。

 

 

それと子育て支援は、

前にアカシックレコード見てもらった時にも

言われてて。

 

 

自分が経験した子育てと仕事の両立とか、

家族との家事の分担の仕方とか、

おかあさんのこころの整えは

ライフワークとしてずっとやっていきたいの。

 

 

これを知ったら

楽に生きられるっていう知恵を

みんなで共有できたら素敵だよね。

 

 

 

 

 

 

だいたい分かってたことだけど、

こうやって文章で読むと

自分の中にも入りやすいし、

<やっぱりこれでいいんだ>って安心する。

 

 

先が見えなくて

“大丈夫かな”って思いながらやるのと、

<わたしはちゃんと進んでる>

って思いながらやるのだと、

結果がぜんぜん変わってくるから!

 

 

タマさんの才能鑑定書、

ただいま募集中なので、

ピンときた方は、タマさんのブログを

読んでみてねー。

 

 

 タマさんのブログはこちら ↓

 

 

 

以上、

タマさんの才能鑑定書の紹介でしたー。

 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

ベルお問い合わせはお気軽にベル

右矢印  mamasapo.ouen☆gmail.com

☆→@にしてくださいね

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内