豆アジ&コウイカ | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

5月24日  徳島市内夜練


豆アジ&コウイカ調査


(;`ー´)o/ ̄ ̄~🦑  🐟


鳴門夜練のアミエビが残ってたので


サビキ竿受けセットして集魚灯ON🔦





豆アジは沢山寄って来ます

1度得体の知れない魚がヒットして

2号のサビキ針細いラインなので

頑張ってバトルしましたがラインブレイク😭💦


風強くて竿揺れるし

豆アジすぎて当たり分かりませんꉂ🤣w‪𐤔


ロリロリ豆アジ🫠💦


数釣れ無いので真剣にやって見ましたが

サビキには無反応😭😭💦

アミですくった方が早いかもꉂ🤣w‪𐤔


ヤリイカの子か⁉️細長いイカの群れが

居ましたが早すぎて取るのは無理でした💦


コウイカはラッキーで1杯だけヒット🦑🤣✌️




ボウズ逃れ😂✌️✌️


次回は何狙い🤔💭

気分で決めようかな😅


ではでは

ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~🐟🦑