鳴門鯵調査 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

5月29日 鳴門夜練

鯵調査(;`ー´)o/ ̄ ̄~❥᷁)͜͡˒ ⋊


1日だけ京都から帰って来た息子と釣り🐟‪˜˷


まだ釣れるかどうか分からないけど

1番釣りやすい釣り方はサビキꉂ🤣w‪𐤔

鳴門鯵調査にGoo🚗³₃


息子は8.1m  私は10m


明るいうちはオセン(スズメダイ)に

遊んでもらい引きを楽しませてたら



急に鯵の回遊があり連続4匹ゲット😅💦💦




20cm弱の良いサイズ✌︎( ‘-^ )


暗くなってから激シブでしたが

2人でどうにかツ抜け達成🎉✌︎( ‘-^ )




帰ってすぐに5匹ほどお刺身にして

骨とハラミは電子レンジで

骨せんべいにして

鳴門の鯵美味しく食べてもらいました😋


美味い美味いの連続でした😋www


とんぼ返りで明日1番で京都に帰り仕事

1日でも癒されて良かったかな🤔💭


また帰って来た時は

釣りやすい魚釣りに

連れて行ってあげようと思います😊


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~🐟‪˜˷🪣🎣