5月22日鳴門鯵調査 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

5月22日  鳴門夜練  鯵調査

ポイントに着くと爆風💦

全く釣れていないのか釣り人0( ´꒳`💧)💦



誰もいないので車止め竿受け2個セット






高さ低い方に8.1m


高さ高い方に9m


爆風でめちゃ竿揺れますが

竿受けビクともしません✌︎( ‘-^ )


PM9:00過ぎまで全く当たりが無いので

長い9mの竿重たいので片付け💦


すると不思議😱急に当たりだし

プチ爆釣モード突入*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


PM11:00までやって

鯵20cmまでを25匹  メバル2匹


鯵先週よりひとまわり太っちょꉂ🤣w‪𐤔


アジングの用意もセットしてましたが

キャストするとサビキが引く(σ´Д`)σアルアルー

全く出来ませんでした😅💦💦


鳴門鯵潮の時間帯が合えばまだ釣れそうです🐟


次回の夜練何狙いで行こうかな🤔💭


この時期ターゲット多すぎて悩みます💦


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~🐟‪˜˷🪣🎣🦑🐙