微笑みに行く(その3) | K大生の育て方

K大生の育て方

気が付いたら息子がK都大学に入学していた(@_@;)
たぶん一番安上がりで合格した自信がある。
特別な何かをしてやった訳ではないけど、
子育てやその周辺について、旅の話などをつぶやいてます。

宿で待ってたABちゃんが今ならナイトクルーズ間に合うよ!というのでじゃあ行こうか?とSノさんはお疲れのようでABちゃん、I子ちゃんと3人でナイトクルーズへ!

ABちゃん歩くの嫌なのでタクシーを値切る^ ^


1時間ほどのクルーズで60バーツってどんだけ安いねん?


で、ここでもABちゃんアドバイス!
2階の左側真ん中辺りの席を確保!




何故か?というと帰りにライトアップされたワットアルン(暁の寺)がベストに見えるんだって!
というのもぬか喜び?ポツポツ来たな?と思ったらあっという間にスコール!一階へ避難^ ^;
ワットアルンベストでは見れなかったけどめちゃくちゃ綺麗だった!

オーロラ輝子的に(古)

そして窓越しのワット・アルン


帰りにABちゃん行きつけのレストラン
なんとカルボナーラがイタリアにも引けを取らない美味さなんだって!
でもやっぱりパッタイにしてABちゃんのカルボナーラを一口もらう。


確かに、変にタイカスタマイズされて無い本場のカルボナーラ!
もちろんパッタイも美味しかった!
(ABちゃんはパッタイ甘いから好きじゃないらしい?)
宿に帰るとABちゃんがいつも褒めているオーナーさん。
確かに感じが良く素敵な女性
でも今日は疲れたので早めに就寝