微笑みに行く(その4) | K大生の育て方

K大生の育て方

気が付いたら息子がK都大学に入学していた(@_@;)
たぶん一番安上がりで合格した自信がある。
特別な何かをしてやった訳ではないけど、
子育てやその周辺について、旅の話などをつぶやいてます。

遂に帰る日なんだけど、なんと、帰りの便も5時間遅延!

 

ゆっくりできるのはいいが京都まで辿り着けるのか??(次の日仕事)
まあ、仕方ないので川沿い散歩してオープンなレストランで軽めのブレックファースト

 

3輪なのに4WDとはこれいかに?www

 

宿に戻るとABちゃんが起きていてタイティー買いに行こう!って美味しいタイティー屋さんへ

 

で、最後の晩餐(午餐?)は宿からすぐのステーキ屋でABちゃんオススメのポークステーキ


ABちゃん色々ありがとう!
また沖縄か京都かタイで!
アユタヤ行きたいな!

空港までバスのつもりが暑いのでバイタクで空港行きの駅まで行ってもらうも、伝え方が悪かった?少し離れたところで降ろされた^ ^;
タイも台湾みたいにコインで乗るのね?


空港着いて久しぶりにプライオリティパスの活躍?

ミラクルファーストクラスラウンジというとってもモダンなラウンジ
ビジネスクラスとファーストクラスのラウンジが隣同士に2つあってガラ空き?シャワーも出来て最高ですな!

久しぶりにおっきな飛行機!
トイレに窓あるのね?

 

機内食注文してたの忘れてた!
ホントのホントの最後の晩餐

 

で、結局3分差で京都行きバス乗れずに痛い出費( T_T)
40年以上ぶりにタイ行ったけどまた行きたいな!
 
おまけその1

ABちゃんとエビ養殖投資の密談(嘘)


おまけその2
嫌がらせお土産