ごめんね素直じゃなくって(その2) | K大生の育て方

K大生の育て方

気が付いたら息子がK都大学に入学していた(@_@;)
たぶん一番安上がりで合格した自信がある。
特別な何かをしてやった訳ではないけど、
子育てやその周辺について、旅の話などをつぶやいてます。

さてさて、早起きして身支度!

名古屋ウィメンズマラソンといえばめぐちゃん!めぐちゃんといえばセーラームーン!

ということで今回はタキシード仮面!

会場に着くとセーラー戦士だらけではないか!

セーラーマーズさんはパトラン仲間だった!

 

セーラー戦士を送り出してからシティマラソンスタート!

だがしかし!マントとハットが風にあおられる!

しかもマントが重くてタキシードがはだける!

先週に引き続き詰めの甘い仮装^^;

マントを手で支え、タキシードを直しながら走る!

 

名古屋は折り返し多いので折り返してきたセーラー戦士とエールの交換!

敬愛する仮装の女神めぐちゃんと

 

そしてパトラン応援隊に出会う!

パトランの皆さんお疲れ様です!

 

マジシャン!・・・ブッブー!

怪盗キッド!・・・ブッブー!

タキシード隊!・・隊ではない!

怪しい人!・・・・確かに怪しい!^^;

あ!えっと!何だっけ?・・・思い出してよ!

まあハーフはすぐ終わるが、白川公園ゴール何とかして欲しいな・・・

ドームまで遠い!

 

で、ドームに帰って腹ごしらえしてからの「シャッター押しマスオ」と「勝手に1人タキシード隊」でてぃふぁにーを配る!

 

セーラー戦士がゴールしそうなので動画撮影!

最高最強の美少女戦士!^^

 

十分堪能したので帰ろう!

Y.Market行きたかったけど今日は周年イベントらしいのでカミナリ食堂へ

お客の腹満たしてやろう!という見上げた根性!確かに満腹!

 

で遠距離恋人ナナちゃんに挨拶!

ナナちゃんも無事ゴール?^^

足デカ!

 

今シーズンのレースはこれにて打ち止め!

と思ってたらRUN友仲間に誘われて4月初めにおかわりハーフを!('◇')ゞ

ミラクルーローマーンースゥー♪