浅草を散策す | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


こんばんは。調子に乗って本日2回目。


立ち食いそばを梯子🪜してから、またつくばエクスプレスに乗り、浅草駅で途中下車。まぁしかし、初めてつくばエクスプレス乗りましたが、兎に角、地下深くを走ってるのか?地上に上がるまでに、何回もエスカレーターを乗り継ぎました。足が不自由なワタシには堪えるなぁ……ガーン

北千住は一つ降るだけど…秋葉原駅や浅草駅は大変でした(笑)


さて、テクテク歩いて


浅草寺へ。雷門⚡️方面へ。まぁ、外人ばかりでしたね。




人も多くて歩くの難儀しました。








この辺は、確か北斗星に乗って札幌へ行った時の帰りに浅草近辺の安宿に泊まって以来かな?



↑2013年でしたね

11年前もガイジン多い!って買いてました(笑)









↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村