<(`^´)>上野駅から浅草まで歩く、とビックリした北海道 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

ビックリwした札幌、追加は「外人」ばかり=狸小路。ほとんど大陸や半島の方。。。。へぇー~と思いながら歩いてました。
羽田につき上野まで。上野からひたすら浅草まで歩いたwwすれ違う人が日本人ばかりw安心しました。
 この宿はネットで検索して2800円。部屋は風呂もトイレもなく100円テレビがあるだけ。テレビ普段見ない私にはいい。ネットもできるww
 
札幌・東京とよく歩きました。毎日一万歩。
 
今日は浅草見学してから、秋葉原で、ヨドバシ寄ってみます。札幌のポイントを消費しなきゃ。静岡には浜松にしかヨドバシないので、持ち帰っても使い道がありませんw
 
15時のバスで静岡に帰ります。今夜は家で飯が食べられます。
 
***<<記事消してしまったので>>****
札幌でビックリしたこと
①歩行者の信号無視OK=一方通行が多いから車来なけりゃ渡るw
②道路横断も当たり前=上記理由と同じ
③地下に意外と座るスペース多い=静岡は歩くだけの地下です
④狸小路はガイジンばかり=大陸・半島のヒトばかり・・・
 
次郎さん、ご家族様へ
奥様へ=清水は甲府の下。富士吉田は「うどん」が名物らしいっす
娘ちゃんへ=好きな事がんばれー^^ 今しかないからねグッド!
息子君へ=お客様の笑顔を間近で頂ける仕事は最高なんですよね。
次郎さんへ=帰ったらすぐに、シラス・桜えび・黒はんぺん送り付けます
 
皆さんお世話になりました。楽しかったですよ!!ホッケがこんなに美味いとは、初めて知りました。釣りバカ日誌じゃないけど、魚に失礼って思っているので、皮も頭のギリギリの部分もみんな食べるヒトですw
 
50番・五衛門・一徹 北大・時計台・赤レンガ・市電・地下鉄・夜のススキノ・狸小路 楽しめました♪ ヨドバシ行けたし、しこたま買ったし。
素敵な札幌でした。できれば雪が見たかったなww
 
メモメモ 鮭のツミレ、秋刀魚のすきやき風 新発見でした。家でもできるかなぁ~。
 
家に帰れば引っ越しの準備に裁判第一回の口頭弁論、ふぅ~
で、夫婦で教室にもいかなきゃ!♪ 無職なのに忙しい。。
 
岡山で晴れ男・晴れ女の公募あったけど、応募してみようかなww
 
なんてね色々リフレッシュできる旅でした。〆は浅草と秋葉原ですかね~。荷物がまた増えそうな予感です♪ もっぴぃーへのお土産、喜んでくれるといいなぁ~♥🐓
 
 
イメージ 1

と、今宵はこれまでにしとぉございまする・・・ 続く?
浜松ジオラマファクトリーのリンク協力をしようと思います。
プラモデル(戦車や戦艦、フィギア)作成・ジオラマ作成の
良い勉強になる感じです。目ざわりかもしれませんが、
     
 
         
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人              

                        👈                           
をポチしてくれると元気なれます^^グッド!