<(`^´)>北海道・東京と旅しただけなんですぅ~♪ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

最終日、秋葉原で買い物して、高速バスで帰宅。
カメラの線持って行くのを忘れてしまったので、今頃のうpです。
イメージ 1
初めて皇居も見学しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 5
 
イメージ 6
 

 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
札幌と秋葉原のヨドバシでゲットしてきたもの達っす。
目玉はオットーさんっす

イメージ 9
 
イメージ 11

 
イメージ 10
イメージ 12

イメージ 3
 
イメージ 4

イメージ 14
 
イメージ 15

と、今宵はこれまでにしとぉございまする・・・ 続く?
浜松ジオラマファクトリーのリンク協力をしようと思います。
プラモデル(戦車や戦艦、フィギア)作成・ジオラマ作成の
良い勉強になる感じです。目ざわりかもしれませんが、
     
 
         
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人              

                                       ☝                           
をポチしてくれると元気なれます^^グッド!