【足立区竹の塚】魁力屋 竹ノ塚店 久しぶりに魁力屋!ちょっと残念だった… | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

自宅から歩いて20分位、国道4号線・日光街道からちょっと入った所に有ります魁力屋竹ノ塚店へ。





天気の良い日曜日の13:00頃。満席だったので、店内の受付機で受付して暫し待ちました。





醤油ラーメンと焼飯を頼みました。

先に焼きめし着丼。見た目から柔らかそう…アレ?れ?
一口いただくけど、やはり少し柔らかい。残念だなぁ…ご飯と卵は良く絡んでいて綺麗な焼き色なだけに残念だった。





遅れて醤油ラーメン着丼。
スープを先ずは一口。いつものお味。キレのあるカエシ。



啜ると、あれ?!麺がやわい…柔らかめでした。またまた残念。卓上の無料ネギやニンニクおろしを





入れていただきました。


家から通える魁力屋!と思ったけど、今日は残念だったなぁ(笑)


 都営バスの無料利用券あるので、初めて都バスに乗ってみました。静岡と違い先払いの区間均一料金。無料パスを運転士さんに見せて乗りました。北千住駅行きのバス。このまま終点まで乗ろうと思います。





 




バスに乗って北千住駅へ。

まぁしかし、静岡とは違って賑やかです。



今日はお日様出てポカポカ陽気ですよ。

午前中の数時間しか日が当たらない我が家のベランダで布団干しました。


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村