【秋葉原】二葉(立ち食いそば) そば360円と玉ねぎ天120円 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

【秋葉原】みのがさ 神田和泉町店 六文銭の暖簾 コシのあるお蕎麦


二葉さんから歩いて1分の大通り沿いに有ります、みのがさ神田和泉町店さんへ。立ち食いそばの梯子です。





月見そば460円を券売機で買いました。


2〜3分で着丼。

お汁は優しい味。悪く言えば?ボヤけた感じかな?



お蕎麦は白い感じのお蕎麦。毎日工房で打っている,とあって美味しいですね。蕎麦の風味は、鼻を通り抜ける感じは無かったです。



もう少し個性が出てればいいのだけれど…という印象でした(笑)

あくまでも個人的感想です。

悪しからず。






土曜日。天気予報は晴れだけど、何となく雲が広がる東京地方☁️。

つくばエキスプレスに初乗りして秋葉原迄。







暫し歩いて

立ち食いそば屋の二葉さんへ。





YouTubeを観て行きたくなりました。13:00過ぎ、お客様は数名。平日は混んでるけど土曜日はこんな感じ、と常連様とお姉さん店員さんとの会話。





入って、そばか?うどんを言い、その後好みの物をオーダー。ゲソ天とか無かっので玉ねぎ天にしました。





お代は目の前のお金入れに置きます。



1分以内で着丼。早い!

玉ねぎ天は独特な形状。サクサクしてました。お汁は濃い目なキレのあるお味。美味しいですね。





お蕎麦も美味しくいただきました。お汁に浸された玉ねぎ天が、程よい感じとなり良かったです。





↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村