【開催報告】野外で足と頭のマッサージ!ベビーアンドキッズフェスタ | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです。



寒さが本格的になる前に、
BEBY&KID's FESTA @深川ギャザリア
でのイベントが無事に終了しました^^



今回もリフレとヘッドセラピーで
ご来場のみなさんをから
気持ち良く解させていただきました♪



風が吹いていましたが
温かな日差しがあり



木場のヨーカードーに
お買い物や映画を観に来られた方、
ギャザリアでランチを楽しまれた方が



「気持ちよさそう~!」
と足を止めてくださって!



イベント開始の11時から
終了の16時まで
満席となりました^^



ブースにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございます♡



そしてお席がご用意できなくて
お断りをしてしまった皆さま
またぜひイベントに遊びに来てください♡



赤ちゃんを抱っこしたまま
リフレを受けてくれたママ



赤ちゃんを抱っこしたまま
リフレを受けてくれたパパ



赤ちゃんをパパが見ているうちに
ヘッドセラピーを受けてくれたママ



たまたま木場に遊びに来ていて
ふらりと立ち寄ってくださった女性



マッサージが好きだからと
二人一緒に受けてくださったご夫婦



本当に本当に
ありがとうございました!





実はこの日
1番最初に施術を受けてくださったのは。。。




なんと!
出店をご一緒した
大久保喜久枝さんの旦那さま♡



なぜ受けてくださったのか



受けた後の感覚はどうだったのか



夫婦だからこそ包み隠さずに
言葉にして伝えてくださいました



こちらの記事を読んで頂くと
足と頭の同時施術が
体と心に与える感覚が分かります^^






私たち二人は
12月17日にもイベントに出店致します♪



今度は葛飾区亀有!
詳細はこちらからどうぞ→








初心者さんでも分かりやすく、
自宅ですぐにできる足の揉み方
が評判となり、



Panasonicや三菱電機からも依頼を受け、
これまでに1315人を指導してまいりました。



こちらのオンライン無料講座では
足から体を整えられる
基本の「き」が学べます^^



7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ