★野外で頭と足の揉み解し体験!ベビーアンドキッズフェスタ@深川ギャザリア | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです。


-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-

BEBY & KID's
FESTA 2019
11月17日(日)
11時〜16時

深川ギャザリア

「センタープラザ&ガーデンコート」

-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-


みんなの想いがつながる場

子育てに役立つ情報ブースや、親子で出来るモノ作り体験など、楽しいコンテンツが盛りだくさんの子育て応援イベントです!


とっても素敵なイベントに、
11月17日(日)
参加させていただきます♪


イベントは11/16・17の2日間開催されています♪



【各15分 1000円】
リフレクソロジー
ヘッドセラピー


お子様とご一緒にお気軽にどうぞ^ ^


-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-



、凝っていませんか??
、回りづらくありませんか??
頭痛に、悩まされていませんか??






温かい手に包まれて、
目の奥までじんわりと緩んでいく
ヘッドセラピーは毎回大人気!



美容院でシャンプーしてもらったとき、
『あぁ 気持ちがいい』
って感じたことがあると思います。



そう!!


頭って触られると
気持ちがいい部分なんです。



水もオイルも一切使わない手法で
指先・手のひらで頭皮を揉みこみ、
凝り固まった上半身をじっくりほぐします。



気軽に受けられて
しっかり効果を実感できる!!



家事に育児に頑張るママに、
ご褒美の時間をご提供します♡



*************




そして
冬の季節を軽やかに過ごせるように



体の内側からバランスを整える
リフレクソロジーは、
本格的な寒さを迎える今の時期ににオススメの施術です!



リフレ担当の大久保 
サロン→yorokobii



秋は朝晩の気温差だけでなく、
1日1日の温度差が激しいですね!



急激な温度変化は、体に負担をかけます。



疲れたままの体
冷えたままの足



寒さ対策が万全でないまま
冬を迎えることのないように。。。



リフレクソロジーで血液循環を良くして
体をポカポカにしていきましょう!




15分間の足揉みで
驚くほど体が温まり、



今まで重く感じていた足が
フワッと軽くなりますよ^ ^






小さなお子さんと一緒でも大丈夫!
赤ちゃんを抱っこしたままでも受けられますから、安心してお越しくださいね。



ご家族で遊びに来て下さいね!



ご予約はこちら












初心者さんでも分かりやすく、
自宅ですぐにできる足の揉み方
が評判となり、



Panasonicや三菱電機からも依頼を受け、
これまでに1327人を指導してまいりました。



こちらのオンライン無料講座では
足から体を整えられる
基本の「き」が学べます^^



7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ