【開催報告】赤ちゃんを抱っこしたままでOK!ハハモコモまつり@新小岩 | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです。



少し前となりますが、
10月29日
ハハモコモひろばさんのイベントに
出店させていただきました♪



相方は千葉県のゴットハンド
岡田ゆきこさんです♡



10月27日・29日と
続けてイベント出店したので、
ちょっと二人で遊んでみました!



こちら27日コルトンプラザの様子
image



そしてこちらが
29日ハハモコモひろばの様子
image



何かが違う
二人のどこかが入れ替わってます(笑)



答えが分かった方!



12月17日(火)に行われる
ハハモコモひろばイベントで
頭揉み解しにプラスして
ちょっとだけサービスしちゃいます^^

※ご予約必須♪こちらからどうぞ▶



さてさて!



今回のイベントでも大人気だった
リフレとヘッド♪



皆さんのお疲れが
スーッフワッと抜けるように、
ぐりぐりな施術ではなく
ジンワリとした圧のかけ方をしています^ ^



image



だから
お子様と一緒でも
安心安全にリラクゼーションが
受けられるんです^^



こんな風に赤ちゃんを
抱っこしたままでOK♡

image



27日(日)と29日(火)両日で
なんとブースにて56名の方々
にお会いする事ができました^^



本当に
ありがとうございました!!




「指、疲れないんですか?!」
とご心配頂きましたが、、、



私たちの親指の筋肉を
スクスク育てておりますので
全然大丈夫です♡



次回12月17日(火)も
沢山のママにお会いできることを
楽しみにしております^^



ハハモコモひろばさんのブログでも
当日の様子が素敵にご紹介されています♪
ぜひご覧下さいね!





初心者さんでも分かりやすく、
自宅ですぐにできる足の揉み方
が評判となり、



Panasonicや三菱電機からも依頼を受け、
これまでに1327人を指導してまいりました。



こちらのオンライン無料講座では
足から体を整えられる
基本の「き」が学べます^^



7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ